本日 86 人 - 昨日 586 人 - 累計 453528 人
サイトマップ
RSS

IQの話

今日は老人会のマージャン大会で、33人の方がマージャンをしてらっしゃいます(  ̄▽ ̄)

コロナも落ち着いているせいですね~


昨日は、私も高校時代の友人に誘われて、難波まで飲みに行きました~

造り酒屋さんがやっている居酒屋さんで、二人で8合呑んで五千円台と、激安でしたヽ(´ー`)ノ


そこでIQの話になって、会社(大手企業)で検査すると140台あったと聞かされました\(◎o◎)/ウソン


東大生の平均が120らしいので、えげつない数値です!

流石は一流企業の社員やで~


私は、日本人のIQ調査というテレビ番組では119でした。

暫定値ですな( ̄ー ̄)




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):