本日 35 人 - 昨日 208 人 - 累計 448346 人
サイトマップ
RSS

今日で仕事納め

2020年12月30日
今日30日で、麻雀クラブ凡は仕事納めです。
明日の大晦日と明後日の元日は、お休みさせていただきます。

明日の大晦日は、部屋の大掃除をして格闘技の放送を観る予定です。


のぼりが目印♪

2020年12月28日
麻雀クラブ凡に、また新たなアイテムが登場しました~ヾ(´ー`)ノ
DSC_1607
DSC_1608
これでまたマージャン教室っぽさが増しました!

麻雀の神様

2020年12月26日
12月に入って麻雀の調子が悪いので、スマホの待ち受けを替えることにしました。

長らく三毛猫を待ち受けにしていましたが、麻雀の調子が上がりそうなものにしました!
438223-970x1293-1
麻雀の神様、阿佐田哲也大神~(  ̄▽ ̄)

stonehenge2
そしてストーンヘンジ~ヾ(´ー`)ノ

これで多分大丈夫?

去る12月20日(日)は、今年最後の健康マージャン大会でした。
少数の勇者達のおかげで開催することが出来ました。感謝感謝!

今回は参加者全員にクリスマスプレゼントを用意いたしました~
DSC_1604

中身は
DSC_1605
桐灰カイロ詰め合わせと、体温測定カードでした(*・ω・)ノ

また地和

2020年12月04日
昨日のお客様が地和をアガリました~
凡での地和は今年3回目です!
DSC_1589
地和チートイツ!!
字一色以外の役満チートイツがあったか!って感じです( ̄~ ̄;)

コイン

2020年12月04日
DSC_1590
旅の思い出のコインをいただきました。

DSC_1591
エリザベス女王は目立ちますね

プチ動物園

2020年12月03日
今日届いた荷物。
画像
沢山の動物切手が!Σ( ̄□ ̄;)

DSC_1588
折角なんで、教室の壁に貼りました♪
探してみて下さいねヽ(´ー` )ノ

DSC_1586
新しいコーヒーマシンを1階に設置しました♪
前のマシンは2階へ移動。
まだ先代の償還が出来てないんですけどね~

まあ、寒くなるのでコーヒー飲む方も増えるから大丈夫でしょう(適当)