本日 124 人 - 昨日 221 人 - 累計 448227 人
サイトマップ
RSS

桜のパノラマ

2021年03月26日
DSC_1733
今週は、桜が見頃でした(*'ω'*)
火曜日に和泉シティプラザであった健康マージャン講座では、桜のパノラマが楽しめました♪
DSC_1736
桜を楽しんで、マージャンを楽しんで、そして桜を楽しんで帰る。
そんな一日でした(=゚ω゚)ノ


DSC_1728
麻雀クラブ凡の駐車場にある桜が満開になりました(*´∀`)
DSC_1729
明日お越しの方は、ご覧になっては如何でしょうか(っ´▽`)っ
DSC_1730

DSC_1722
先日購入した、。コイン展示パネルに入らなかった大型コインを、100均のプラケースに入れてみました~
中のフェルトも100均グッズです♪

他にも色々あったりします(=゚ω゚)ノ
DSC_1718
ソーラーで動くオモチャ。大先生が買ってきます(笑)

DSC_1720
これも大先生。可愛い(*'ω'*)

DSC_1719
招き猫は私が何処かでもらってきた物です。

DSC_1721
去年に100均で買った雛人形。

来月は鯉のぼりかな?

DSC_1724
雨で散る前に撮影。
麻雀クラブ凡の3月の桜は五分咲きくらいです(*・ω・)ノ

雨が弱いといいな

外国のコイン

2021年03月07日
生徒さんに旅の思い出をいただいたので、教室に飾ってみました♪
DSC_1717
コインの数に合わせてケースを買ったのですが、
大きいコインが入らなかった( ̄~ ̄;)

どこの物かの説明は添えずに、色々想像していただこうかと思っています。

DSC_1704
麻雀クラブ凡は、緊急事態宣言下でもしぶとく営業しておりました(っ`・ω・´)っ

2月はヒガンザクラが満開で、生徒さん達に枝をプレゼントしていました(っ´▽`)っ

今月は別の桜が咲き始めました~
しばらくは花見が楽しめそうです♪

明日は健康マージャン大会ですヽ(´ー`)ノ