本日 133 人 - 昨日 280 人 - 累計 450010 人
サイトマップ
RSS
謎の体調不良などあって、1週間ぶりの更新です(^_^;)

もうすぐ7月ですね。

どこのカルチャーも、7月から新シーズンになります。

新しい習い事に、健康マージャンなど如何でしょうか('ω')ノ

生まれも育ちもマージャン店ながら、マジメ系メガネ男子(?)が紹介いたします♪
各教室等のリンク

堺市・和泉市・泉佐野近辺の方は、私の教室へお越し下さいませm(_ _)m


今日は、堺市中区の麻雀クラブ凡でマージャン大会でした♪
麻雀クラブ凡

参加者24名中、マージャン教室の方は14名。
その中でも、全く初心者から始めた方が5名。
全員、女性です(*'ω'*)

今回の優勝は、教室出の女性でした!
しかも、トリプルスコア(+100.0以上!!)のブッチギリ(=゚ω゚)ノ

次の大会は、7月2日(日)でーす♪

今日は、ららぽーと和泉のジュージヤカルチャーセンターでマージャン教室でした♪

それにしても、良い天気ですね(;'∀')

DSC_0949
↑使ってないシャッターに貼ってみた。
DSC_0951
↑健康麻将(マージャン)新聞。
DSC_0950
↑文部科学大臣賞の健康麻将大会
DSC_0952
↑大崎初音プロも(*'ω'*)
DSC_0953
全国の特産品がもらえる大会とかも。
そして、土田浩翔プロも(笑)

今日は、コムボックス光明池にある、ジュージヤカルチャーセンターの健康マージャン講座です(*'ω'*)
各教室等のリンク

今月初日、頑張ります!

今日は、堺市中区大野芝町の麻雀クラブ凡で、マージャン大会でした♪

今回も参加したのですが、4→3→1→1の4位でした(*'ω'*)

猛烈な二日酔いの割には、がんばったね(笑)

今日は、ららぽーと和泉のジュージヤカルチャーセンターでマージャン教室です♪
各教室等のリンク

火曜日のマージャン講座で、ピコ太郎さんのネタをやったら、そこそこウケました(笑)

PPAPの麻雀バージョンでした(*'ω'*)

他の教室でもやるかもです。

6月1日━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう半年経ったね、なんて話が出る時期になりましたね(*'ω'*)

残り半年も、マージャン頑張ります♪

明日は、りんくうタウンのゲートタワービルにある、セントラルスポーツカルチャーセンターのマージャン教室です。

男の人も参加できるようになりましたので、気軽にお越し下さい_(._.)_。