本日 58 人 - 昨日 280 人 - 累計 449655 人
サイトマップ
RSS

にっきカステラ♪

2016年11月30日
先日、生徒さんから堺の八百源(八百源来弘堂)の肉桂(にっき)カステラをいただきました。

ここは肉桂餅が定番商品ですが、カステラも美味でした♪

個人的に、堺名物で1番好きなお菓子です(^_-)-☆
で、くるみ餅が2番♪
nikkikasutera_0853


今年のクリスマスは週末ですね!

皆様のご予定は決まってらっしゃるでしょうか。

チキンとケーキを食べながら、健康マージャンできたら楽しいでしょうね♪

17日(木)から、関空温泉ホテルガーデンパレスでマージャン大会をしました!

今回のコース料理は、黒毛和牛ステーキと伊勢エビと、去年と違う料理にしましたが好評でした♪

来年は、タラバかなV(^o^)V
eraberukaiseki

今年も温泉で忘年麻将大会ですよー(≧▽≦)/キャー

今年も多めに参加いただけて、楽しくなりそうです♪

今年は私ものんびりしたいと思っています(  ̄▽ ̄)~♪
DSC_0557
井出洋介プロに来ていただいた去年の写真。
宴会での表彰式

DSC_0554
大会の様子