本日 73 人 - 昨日 135 人 - 累計 482148 人
サイトマップ
RSS

毎日営業

2024年09月13日

9月も半ばだというのに、まだまだ暑いですね☀


今の子供たちには当たり前になっていますが、自分の子供の頃なんか涼しかったのにねーとか思っていればしまいます🍃


今日も明日も健康マージャン教室。

明後日は教室の健康マージャン大会です🀄️


休みは年休2日制(笑)

大晦日と元日だけです🎍




メガネ

2024年09月08日

今日は教室が休みで、貸し切りの健康麻雀大会に場所を貸しています。


昨日はいつもと違うメガネをかけていました。


これまでは普通の黒縁メガネでしたが、下の縁が無い黒縁メガネでした。


誰にも何も言われずに1日が終了しました(笑)


たった今、親のトリプルが出ました!!!


リーチ・トイトイ・三暗刻・ドラ6(笑)の36,000点!!


子の役満より高いんですよね〜



跳満2回分

2024年09月04日

台風やら何やらで忙しく、今日が今月初ブログです🀄️


今月は今年初の3倍満をアガリました♪

IMG_2024-09-02-13-18-11-045

リーチ・一発・ツモ・三暗刻の5翻プラスドラ6の11翻でした✨


子のツモアガリで6000/12000、跳満2回分の点数を一度に加点しましたよ!