本日 202 人 - 昨日 267 人 - 累計 444016 人
サイトマップ
RSS
皆様今晩は。
11月最後に事件ですよ!

誰かが都市伝説といっていたアガリが出ました!!
画像
DSC_1585
流局間際に「ツモ、4000/8000」の声。
ツモ、ホンイツ、チートイツ、ドラドラ・・・

アガったのはミスターチートイツ(?)の私でした\(^o^)/

次は字一色チートイツだぜ!(無理)


年末は30日まで営業予定です。
新年は2日から営業予定です。

1月~3月の火曜日の予定も更新いたしました。

早すぎる国士無双

2020年11月19日
昨日は、イオンモール堺北花田のジュージヤカルチャーセンターで、健康マージャン教室でした。
DSC_1581
オイオイ早すぎませんか( ̄▽ ̄;)
しかも親~

1万6千オール!!

教室史上催促です。
ちなみに、麻雀クラブ凡では3巡目で国士無双のアガリがありましたよ!

そういえば、他所の3人打ちでは天和国士無双がありましたねw(゜o゜)w

文化の日

2020年11月02日
11月3日は文化の日。
麻雀クラブ凡でも、健康マージャン教室という健康的な文化活動をいたしますよ!
画像

コロナの門番

2020年11月01日
11月に入り、麻雀クラブ凡に新しいコロナ対策グッズを導入しました!
DSC_1566
足踏み式消毒ポンプ作動装置(*≧∀≦*)
正式名称は知りません(笑)
これで手指の消毒が楽になりそうです♪
DSC_1567
凡の入り口に、自動体温測定器と並んでおいてあります(  ̄▽ ̄)