本日 157 人 - 昨日 164 人 - 累計 449228 人
サイトマップ
RSS

麻雀本

2021年05月29日
DSC_1774
思い立ったら直ぐ見ることが出来るように、教室に麻雀の本を置いています。

井出洋介プロの本だけではなく、気になった本も買っています。
写っているのは持ってるものの半分くらいです(*・ω・)ノ


休憩時間の話

2021年05月27日
仕事中の休憩時間は少しでも長く取りたいものですが、マージャン教室のお昼休みは短いことが殆どです。

大体20~30分の方が多いです( ̄▽ ̄;)

それだけ皆様に楽しんでいただけている証拠でもありそうですね♪

DSC_1771
コロナに負けず元気に営業していました♪
今日は3倍満とかツモられて、楽しい1日でした( ̄▽ ̄;)
内容は、リーチ・ツモ・發・ホンイツ・三暗・ドラ3でした(笑)

明日の健康マージャン大会は、緊急事態宣言のため中止になりました(´;ω;`)ウゥゥ
ムネンナリ

皆様こんにちは|^▽^)ノ
COVID19に猛警戒する日々を過ごしております。

昨夜はブルースリーの直系の弟子という、ジークンドーの達人の石井東吾先生の動画を観ていました。

達人といえば、麻雀最強戦でも我らが井出洋介プロが優勝していました♪

達人は、どの道でも凄いですね~