本日 72 人 - 昨日 280 人 - 累計 449669 人
サイトマップ
RSS
皆様(?)こんばんわ(≧▽≦)/
クソ寒いですね!(fucking cold?)
映画「マラビータ」以前から、この形容を使っていましたよ?

今日は、東岸和田のマージャン店「ドンク」での健康麻将(マージャン)教室でした。
大先生が、午前中ねんりんピックの仕事なので、最初は私ひとりでした(^_^;)
と思ったら、昼からも来ませんでしたとさ!

人数が足りていたので構いませんでしたが(^_^;)

今日は、最初に多面待ちを10問ほど練習してからゲームに入りました。
「サンドイッチ」とか「ひしゃく」のパターンと、基本的な見方を確認しました。

今日の恐ろしい手は、ツモスー・トイトイ・三暗・ドラ3((+_+))
2600差込でかわせました(-_-;)

次回、12月25日(水)も午前10時から元気よく営業(?)いたします♪

今週の教室は、12月20日(金)りんくうタウンの教室です。
今年最後のオーシャンビューだから、晴れたらいいな…


こんばんわです_(._.)_
昨日は、和泉シティプラザの健康マージャン教室でした♪
今回は、点数計算を紹介しましたよ!

今日は、東岸和田駅近くの麻雀店「ドンク」の健康マージャン教室です。
私は開始10:00からいますが、専任講師の寺口大先生は、ねんりんピックマージャンの仕事があるので、午後から出勤ですよ(^O^)/