本日 113 人 - 昨日 307 人 - 累計 457514 人
サイトマップ
RSS

ノーレート巡り

今日は教室が無いので、大阪市の雀荘に行って来ました~
DSC_0178
一日乗車券を購入~
DSC_0179
何故か横向きで見づらいですが、梅田→日本橋→恵美須町と巡りました(・∀・)

梅田に行ってから、先月に日本橋でオープンした、ちょっぴり知り合いの(?)夏月美勇プロが店長の「まあじゃん ぼたん」へ(=゚ω゚)ノ

美勇プロとスタッフのアーノンも、自分の事を覚えてくれていて感激でした(´;ω;`)ウレシス

マージャン経験ゼロというスタッフさんがいたので、流れで麻雀の初歩を教える事になりました(`・ω・´)ホンリョウハッキ

「ぼたん」を後にして、恵美須町の店へ。

ノーレートの三人打ちという、変わった店でした。

1ゲーム打ったのですが、特に何事もなく帰宅しました。

・・・特に、何事もなく、帰宅しました...( = =)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):