本日 115 人 - 昨日 150 人 - 累計 450373 人
サイトマップ
RSS

久々に対々和アガった(*'ω'*)

昨日は朝から腰が痛かったのですが、夜はマシになったので難波へ勉強に行きました(=゚ω゚)ノ

<1ゲーム目>
上家が特攻野郎Cチーム(最高のチームはAチーム)。
下家がタバコマン。
対面はメンバーさん。
様子見で浮きの2位。

<2ゲーム目>
メンバーさんに代わって、Yシャツのお腹のボタンが外れた人が入りました。
腹ボタンさんが強い!
特攻野郎が突っ込むのを眺めつつ、下家を適当に鳴かせて凌ぐ。

<3ゲーム目>
トイツ系の手ばかり来る。
下家がトビそうだったので、楽にしてあげて2位。

<4ゲーム目>
今日は負けかな~と思っていると、赤とアガリの波が!!!
ラストはこんな配牌↓
20170810haipai
「出にくい牌でトイトイするな」の通りに、8ソウが出るもスルー。
しかし、「親番でチートイするな」というのもある。
2枚目の8ソウは、好調の親のプレッシャー&トビ寸前の下家がソウズ・ピンズを嫌っているのを見てポン。
3ピンをツモって、出て7700、ツモでマンガンの手に。
あっさり下家が6ソウ放銃で優勝出来ました(*´ω`*)

結局、下家は目が無かったです(ご愁傷様)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):