本日 524 人 - 昨日 418 人 - 累計 454742 人
サイトマップ
RSS

ひゅうが見てきた

昨日は、大阪港に海上自衛隊の護衛艦「ひゅうが」が来航していたので、高校時代の友人と二人で行ってきました。

以前、「かが」来航したときは3時間待ちだったらしいので、2時間前に行きました。

IMG_2022-11-19-10-59-13-708

おっきかった!

ヘリコプター搭載型ということで、こんな感じでした。

IMG_2022-11-19-13-05-25-344

防弾チョッキなんかも着ることができました~

1668845278980

お土産も色々頂きました♪

IMG_2022-11-19-18-43-53-527

イラスト入の袋に、芯が出続けるシャーペン「クルトガ」や、何故か「あきづき」の定規。

IMG_2022-11-19-18-44-40-844

クリアファイルと御朱印に自衛隊応募ハガキ(笑)

IMG_2022-11-19-18-45-08-969

あとはパンフレットも頂きました~


ただ、昼食が2時半頃になったので、頭がボーっとして喋る気力も無くなっていました(汗)


とりあえず焼き鳥屋さんに入って、ギリ3杯ぐらい呑めるだろうと、2時間飲み放題と唐揚げ定食と照り焼き定食を頼みました。


初めは黙々と食べていましたが、途中から元気が回復し、結局生ビール3杯と熱燗と芋焼酎お湯割りを飲みました(笑)

芋は、店員さんが熱燗と間違って持ってきたのですが、何でも呑むので頂きました~


今日からまた仕事。

今日は、健康マージャン大会の運営です♪




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):