本日 56 人 - 昨日 264 人 - 累計 450578 人
サイトマップ
RSS

飲みすぎ注意!

今日は、北花田のイオンモールにあるジュージヤカルチャーセンターの健康マージャン教室でした♪

生徒さんと打ったのですが、フリテンロンのチョンボをしました( ノД`)


北で単騎待ちをしているときに2軒リーチが入ったので、九萬と入れ変えた直後に出た九萬をロンすると、フリテンでした( ̄▽ ̄;)

似たようなチョンボを、小林剛プロもやっていたのを思い出しました(言い訳)。

前日にビールを11本飲んだせいでしょうか?(絶対それだろ!)


なんかコロナストレス?なんですかね~ひたすら時代劇観ながら呑んでました。

ちなみに、破れ奉行と隠密奉行朝比奈でした!


さらに誤チーをしてしまうも、トップで終わりましたよ!?(オイオイ)




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):