本日 313 人 - 昨日 400 人 - 累計 451826 人
サイトマップ
RSS

10億円当選

先日、テレビのドッキリで、年末ジャンボ1等が当選するというドッキリが放送していました。
あまりドッキリは好きではないのですが、宝くじは大好きなので視ていました(・∀・)

手口は、偽の抽選会の録画を見せるという単純なものでした。
実害の無いドッキリなのが良かったです。

井出名人と同じ社会学部で学んだこともあり、世の中には様々な騙しがあるのを知っていたので、「掌中の珠、必ずしも掌中の物ならず」というのを常に心掛けています。

宝くじが当たったら、まず公式サイトで確認。
そして、売り場の機械で確認。
高額当選なので、銀行で当選番号と支払い手続きの確認。
僕の場合は2つの口座に分けて入金し、100万円以下の端数を現金で受け取ることにしています。

シュミレーションは完璧なので、後は当選を待つのみです(笑)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):