本日 573 人 - 昨日 492 人 - 累計 453429 人
サイトマップ
RSS

歩け歩け運動

今日は、泉佐野で出張マージャン教室でした♪
ここの方は大変熱心なので、遠くてもやりがいがあります(`・ω・´)

りんくうタウンが歩いていける距離だったので寄ったのですが、帰りの電車の隣駅までが異様に高い(´・ω・`)

そこで、試しに泉佐野駅まで歩いてみることにしました!
以外に早く着いたので、どうせ岸和田から歩くから日根野まで行ってみようと思い立ったのでやってみました(・∀・)

止めたらよかった(´;ω;`)

日根野駅は2年前に行ったのですが、すっかり道を忘れていました・・・
途中でグーグルマップで調べてみました。

わかりにくい

かなりとてつもない距離を革靴で歩いてしまいました(´;ω;`)

次は素直に電車乗ろ

<<今日歩いたコース>>
羽倉崎→りんくうタウン
りんくうタウン→泉佐野
泉佐野→日根野



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):