本日 306 人 - 昨日 586 人 - 累計 453748 人
サイトマップ
RSS

「プシュッー」ってやつ

今日の堺市中区の健康マージャンのオアシス、麻雀クラブ凡の健康マージャン教室は休みでした。
雀荘フロアは営業していました(*'ω'*)ヤッテタ
さっき閉店しましたけど。

休みでしたが、オアシスの掃除や備品の買い出し、イベントのポップ作りをしていました(;'∀')
これからの季節に備えて、自動手指消毒器をカレンダーの横に設置しましたよ♪
手をかざすと、自動で消毒液が出る機械です。
実際は、「ブーーッ」て音ですけど(どんな見た目かは、来てのお楽しみ!)。
この日記を見た生徒さんは、周りの方にも広めて下さいね!
教室に来る方の半分も見ていないので(^_^;)

そういえば、昨日のアクセスが爆発的に増えていました(゜o゜)
なんでやろ?

まあいいや( ̄▽ ̄)イエー
明日から、また健康マージャン教室の日々です♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):