本日 165 人 - 昨日 264 人 - 累計 450687 人
サイトマップ
RSS

コンビニおでん

今日は寒くなるし、おでん食べよ~♪
と思って近くのファミマに行くと、食べたい具が無い(´・ω・`)ウソン
しょうがないので、2番目に近いローソンへ。



夜10時で閉店かよ!!



さすがローソン、時代の先を読んでるね~
でも、11時まではやろうよ(´・ω・`)

諦めない気持ちで、4番目に近いローソンへGO!
途中、最近話題のコンビニの前を通って到着。



おでん終わってた(´;ω;`)



しかたなく、帰りに話題のコンビニに寄ってみる。
ここも終わってる・・・

結局、最初のファミマで蒸し鶏のサラダを買って帰りました(´・ω・`)

所要時間50分。
良い運動になったし、たまには葉っぱのサラダも良いなと思いました。
ついでに、何故か最近気になっていた隣町への道も通れたし、明日の方が寒いみたいなので、丁度良いかな(*'ω'*)アシタガタノシミ
月も綺麗だったし。
月って、なんだか見てしまうんですよね・・・

最後に、サラダを食べながらネットマージャンして勝てたので良かったです(=゚ω゚)ノ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):