本日 203 人 - 昨日 264 人 - 累計 450725 人
サイトマップ
RSS

岸和田のマージャン教室

今日は、泉佐野へ出張マージャン教室に行き、帰りに岸和田の健康麻将教室に顔を出してきました。

3,11の後なので、前日に泉佐野のハザードマップを見て、現地では近くの高い建物を確認しました(=゚ω゚)ノ
マージャンでは、奥義書(?)を各自1枚ずつ渡しました!
そのかいあってか(?)、1回戦では僕が4位でした(笑)
2回戦では、オーラスの4位から必殺のチートイツ・ドラドラを決めての2位でした(2位かよ!)。

東岸和田の教室には午後3時ごろ顔を出しました。
久しぶりなので大人しくしていたのですが(つもり)、皆さん優しく接して下さったもで(たぶん)安心しました(´っ・ω・)っ

泉佐野への出張は月1回程度なのですが、また岸和田の教室に寄れればなと思います('ω')ノ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):