本日 391 人 - 昨日 459 人 - 累計 452363 人
サイトマップ
RSS

JRの罠

どーも、先週また道を尋ねられた者です(^_^;)

今日は、りんくうタウンで健康マージャン教室だったのですが、昼に急な来客があったので、いつもより遅い電車に乗りました。

来客というのが、刀の鑑定日本一にもなった先生で、呉服屋をしながら元外務大臣の第1秘書もしていた親戚の叔父上です(・ω・)
いつも為になる話や、その他興味深い話をなさるので、ギリギリまで拝聴していて遅れました~

~罠1~
普通列車から快速に乗換えでベンチに座って待っていると違和感・・・
反対方向のホームにいる!
早めに気づいたので無問題('ω')ノモウマンタイ

~罠2~
帰りに快速から降りて、次の普通に乗り込んで出発。
・・・
・・・
・・・!!
止まらん

快速の次も快速だった(´・ω・`) 

普段は人間早期警戒網のように気づくのですが、今日は教室の事や叔父上の話の事を考えていてダメだったとさ(´っ・ω・)っオシマイ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):