本日 118 人 - 昨日 307 人 - 累計 457519 人
サイトマップ
RSS

1年ぶり

日曜日は休みだったので、1年ぶりにフリー麻雀をしようと梅田に出かけました。

とりあえずゴハンかな~と思いながら、前にテレビに出ていた蕎麦屋さんに向かう。
途中でグーグルさんに場所を尋ねると、今日は休みだって(´っ・ω・)っズコッ

別の蕎麦屋に移動し、前から目を付けていた夏限定メニューの「ローストビーフ定食」をチョイス!
夏とどういう関係があるのか興味が無いので、気にせず食しました(・∀・)シラネ
・・
ローストビーフなんぞ、久々に食したワイ!

そして肝心の店探し。
禁煙の店らしい。
少し涼しかったので、地上で探索する。
・・
「菜の花」発見(有名な健康マージャンの店)。
ココじゃない

どうやら蕎麦屋が駅から反対方向だった(´・ω・`)ボンミス
観覧車が近くなると、人が大杉で進むのが大変に。
ゴチャゴチャした場所しさしかかる(このあたりのはず)!

途中で日差しが強くなり、もはやバテ気味に(体感で8000歩くらい歩いた)
雑居ビルが集まる一角で発見!
しかし、体力と時間を使い過ぎたので、緊急離脱(夜に格闘技のテレビ放送があるのだ♪)。

帰りは地下街に潜って、最善のルートを探りながら移動。
・・・駅から遠すぎる。
夏だと最悪やん(´・ω・`)モウイカネ

1時間ほど余裕があったので、「ぼたん」に寄って涼みながら水分補給することに。
DSC_0281
入ると、丁度4人打ちで入れるトコだったので、肩慣らしに打つことに。
2ゲームともトップで終了

1年ぶりのフリーは、ノーレートでしたとさ(^_^;)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):